妊活中の嫁

イライラしている時大体睡眠不足なだけ。

0523

妊活ってしんどいな〜

って思いません?

特に、なかなか授かれない方

考えすぎることって良くないし

だからと言って

考えないっていうことすら難しい。

結婚が幸せでもないし、

子供を産むことがすべてじゃない。

だけど愛する人との子供は やっぱり欲しいものだよね。

一度流産を経験してるから言えるけど

母は本当に強い。

お腹の中で育てるってさ 簡単じゃないんだよね。

ほっといたら育つ なんて間違い。

少しの痛み 体の変化 でさえも 心配になるしメンタルも 身体もボロボロになるけど、 可愛いわが子が心配で心配で…

どう伝えればいいかわからないけど

母は強し です。

私ごとだけど

今月から レトロゾール を服用中。

レトロゾールの紹介も次回します←

全国の妊活中の皆さん

一緒に頑張りましょう。

次の記事に体質のことや 妊活中にいいことを書けたらな と思います。

blogもサボらず頑張ります。 ( 笑 )

おやすみなさい。